スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日
昨日は同級生たち4人と女子会でした!

本当は6人で集まる予定だったのですが2人が風邪でダウンしてしまい4人に(´・ω・`)


インフルエンザとか流行ってますからねp(´⌒`q)
体調管理って大事だなって凄く思います。

私は風邪ひいても大体半日寝れば病院に行かなくてもどうにか治りますし、インフルエンザになってもモスチキンを美味しく食べてるような子です(笑)
でもまだおたふく風邪になったことがないのと、バイトで複数の人と接する機会が多いことで、不安はあったりします。
大事な局面で体は壊したくないですし。


それにしても、いまバイトをどうしようか迷ってます。
どうにか頑張らなきゃ。
来年度からは塾講もやりたいし、ゼミも始まるし、......正直弱音吐きそうだけど割り切って頑張りますo(`^´*)

明日も頑張るぞo(`▽´)o
スポンサーサイト
【2012/02/20 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張る。 | ホーム | いらいらなう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/65-54dd152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
