スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
非金属様に忠誠を誓います!
※一応まともな記事は↓にあります^^
バトンしかないのでまあバトンに興味ない人は↓へ(笑)※





【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


■回す人5人
A:サリィさん
B:ジョナリオンさん
C:櫻
D:とも
E:ゆう

■あなたの名前
⇒亜音
                   

■呼ばれ方
⇒亜音、ねーさん、おねえさま、亜音さん、亜音様…
実に普通^^?
                   
                   
■あなたの年齢
⇒4月12日で17さーい、何故か相互してる人に1個下が多ーい、


■好きなもの
⇒りんごー、everyday食べてます^^
                  

■今現在恋人は?
⇒ん?なんだって?聞こえなーいヾ(*゜▽゜)ノ
                    
                    
■好きなタイプ
⇒あんまりうるさくない人、集中力がある人、indoor派


■嫌いなタイプ
⇒愛がない人
メール、電話がしつこい人
料理の味付けが薄い人



■好きな映画
⇒映画あんま見ないから分からないけど、セカチューは良かった記憶がw
あ、「冷静と情熱のあいだ」はかなり良いです!竹野内豊さんが…(´ω`*)━━


■好きな音楽
⇒yasu、UVERworld、東京事変(椎名さん)、ミスチル、ゆず
…大体邦楽なんでもいける!


■好きな食べ物
⇒しゃぶしゃぶ、林檎、焼き魚、帆立
大体りんご食べさせとけば大人しくなります。

 

■回す人を色にしたら?
A:サリィさん・・・ぴんく?
B:ジョナリオンさん・・・青
C:櫻・・・オレンジ!
D:とも・・・水色
E:ゆう・・・黄色?



■3日以内に実行しなかったら罰ゲーム

うん、期限破った張本人だけど←
んじゃあー…

記事を書くときに赤ちゃん言葉で。

ばぶー、眠いでちゅー←←
んじゃあ次!
















「送り主バトン」!



・送り主の名前わ??
⇒非金属なんとか←
元素なのか、片素なのか、とりあえず心の弟^^←


・送り主から会いたいと電話があったら?
⇒愛知だよね、遠いなあ;
あ、じゃあ静岡くらいまで頑張っていくから富士急とかで会おうか!←


・送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒うわーうわーうわーうw(ry
え、何が正解?え、え、えー…



うん、じゃあいいよ///(殴蹴



・送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒あー、うんきっと綺麗だろうなあ。
え?んで綺麗だったら…なんでしょうか?www
とりあえず、じっと眺める、、、



・送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒してきても何もしないから大丈夫b←
いや、でも最近多いよね、男の人で香水とかつけてる人。




・送り主が抱きついてきたら?
⇒だからなんなんだ、このバトン!!!
ごめん、普通に無言で抱きしめ返すと思う;←



・送り主が泣いていたら??
⇒とりあえず困る(´・ω・`)←
うん、でもこういうの多いんだよね実生活でも;
とりあえず話は聞くよ、



・送り主に言いたいこと
⇒極度の恥ずかしがり屋だから実際に上のどれされても目見開いて黙りこくるよ、きっと←
とりあえず富士急で遊びたい!(誘ってみる←)


・最後に送り主好き?
⇒大好きヾ(*゜▽゜)ノ♪



このバトンを男女問わず友達10人に送ってね


同性困るでしょ、絶対。
あえての送り返しでもするか^^←


・ジョナリオンさん
・ゆう
・琴ちゃん
・ひぃ姫
・とも
・サリィさん
・櫻
・おがよう
・黒鯱さん
・尼将軍さん


ひぃ姫とちょっと回す人かぶせてみたところもw
このバトン怖いwww




スポンサーサイト
【2009/03/17 18:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<さわやか | ホーム | 春だね。>>
コメント
無茶振りバトンありがとうです。
ですよねww絶対作者末期ですよねwww

あrywまた返されたwww
んじゃ今から消化してきまー

富士急金があれば一緒に行きたいですwww
相互様とかいっぱい誘って・・・
面白そう!!
【2009/03/17 21:05】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
ちょwwwよく見たらタイトルwwwww

ほんと何から何までありがとうございますぅwww
【2009/03/17 21:07】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
あは、
2つともまわされたー感じだねw

やっちゃるよー(誰
【2009/03/17 21:25】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
おねえさまー←

私、愛あるよー
メール電話うざくないよー
味付け濃いの好みだよ(・∀・)(帰

バトンご指名ww
頑張ってくる!
【2009/03/17 22:35】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
姉様!
2つも回してくれたんですねw
ありがとなのですw

さぁさぁこの下のバトン…
一杯回ってきてたような気がするwww
今日あたりにでもやるかなwww

確か姉様はバナー製作依頼をしてくれてたと思うんですが…
なんの画像がいいですかね?
こっちで決めちゃうと危ないのしかできないのでwww
画像指定してもらえると助かりますwww
【2009/03/18 08:41】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
亜音さん・・・。
うん、俺はこう呼ぼう←

すいません。
メールがしつこい人って俺のことですね。本当すいませんorz

バトン頑張ります(`・ω・´)b
【2009/03/18 21:59】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
2つ目のバトンがヤバかったです。
亜音さん4月生まれなんですね。
私は日は一緒ですが2月生まれなんで最近17歳になったばかりです。
【2009/03/21 21:07】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/7-ed25e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
