スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喋ってる場合ではなかった(笑)
今日はバイト先の中国人の方と、同じ学年の男子と長々と喋ってました(笑)


日本語に不慣れな外国人の方の話す姿は可愛らしいです!
それにしても皆さんキッチンの方々が仲良しで羨ましいです。
みんなでご飯とか行きたいので企画しないと。
こういうのって人任せにすると実現しない可能性もあるので(苦笑)


さて、帰ったら死ぬ気でゼミ課題を片付けます!
頑張ろうp(´⌒`q)
スポンサーサイト
【2012/02/25 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<下がらない微熱のなかでの心境。 | ホーム | 久々に。>>
コメント
あねさーーーーん!←
お久しぶりです^^
コメントありがとう。びびった(ぇ
そしてここにきたら色々替わっててまたびびった!←

入試終わりました。今日でしたw

ゼミ課題、ふぁいとんです!(`・ω・)
【2012/02/25 21:14】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
お久しぶりですーーー!
なるべく更新し続けようと思うよ、うんヾ(o・д・)ノ

入試お疲れ様(・ω・`)
勉強って、大変だよね、うん←

ありがとう!ゼミはちゃんと頑張る!
【2012/02/26 01:34】 URL | 亜音 #rzVhfMJo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/70-fe786a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
