スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン機能でバトンをやってみた!

けいおんについて暑く語れ!!バトン

Q1 あなたの一押しけいおんキャラは?
A1 あずにゃん?(^o^)/
Q2 Q1で回答したキャラについて気持ちを語ってください!
A2 後輩を割と可愛がるタイプだからかもしれないがああいう子がいたら癒されるだろうなと思う!
Q3 けいおんと出会ったきっかけを語ってください!
A3 軽音楽部でガールズバンドを組んでいたから、新作アニメをチェックしてたらすぐとびつきましたw
Q4 作者のかきふらいさんに一言!
A4 一押しは確かにあずにゃんだけどどの登場キャラも可愛いだけでなく、卒業式の回では号泣しました(´・ω・`)素敵なお話をありがとうございます!
Q5 最後にあなたにとって放課後ティータイムとは?
A5 唯一対バンしたかったガールズバンド!w

バトン機能を試してみたかったのでやってみました!

そ、それだけでした!
けいおん!は可愛くて大好きなので…つい(´◉◞౪◟◉)←

今度は銀魂でやろうかな…いや、もう少し真面目な感じのにしようかなw
スポンサーサイト
【2012/03/08 19:58】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今年度と来年度の境目のこの時期に思うちょっと真面目なこと。 | ホーム | 下がらない微熱のなかでの心境。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/72-0048f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【バトン機能でバトンをやってみた!】
けいおんについて暑く語れ!!バトン Q1amp;nbsp;あなたの一押しけいおんキャラは? A1amp;nbsp;あずにゃん?(^o^)/Q2amp;nbsp;Q1で回答したキャラについて気持ちを語ってください! A2amp;nbsp;後輩を割と可愛がるタイプだからかもしれないがああいう子がいたら癒される... まとめwoネタ速suru【2012/04/01 03:41】
| ホーム |
