スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春だね。

全校送別会



今回の送別会はまじで神でした\(^o^)/

うちの学年のアイドル・みのちゃんが送別会の司会と、演劇部の発表にでまして。
まず司会で喋り始めた瞬間から

「きゃーかわいいー!」

って、まじでアイドル←


彼女はみんなが言うにはロシア人の少年みたいな中性的なかっこよさと可愛さを持っているので、
演劇部の発表の全身純白の王子様ルックは、完璧にきてました←



全校生徒、彼女が微笑むたび
「きゃー!!!」


台詞を言う間もなく
「かっこいいー!!!」
(結局彼女の台詞ひとつも聞えず←)


しまいには、
「手ふってー!!!」
(恥ずかしげに手振った後の全校生徒から無数の悲鳴←)



多分ジャ○ーズよりすごかったです、りあるに。
先輩もろともみのの虜に…(笑)
学校中のアイドルになりましたね^^;




んで、バレー部もやはり男装でした。
爽やか男子組は普通にかっこよかったんですが、ヲタクかなり素敵でした。




個人的に一番素敵だと思ったのは(みのの次に←)
















矢島美容室\(^o^)/













3年生の先輩の有志でやってくださったんですが、
かなりリアルで、かつストロベリーの動きが異常←

途中のトークのところで、



ママ「ねえ、あなた過去2年間の送別会で見たことのない顔ねぇ。」

ストロベリー「あら、そうねえ。」

ナオミ「え?あたしのこと?そりゃ、そうよ、






























あたし2年間追試だったんだもの~\(^o^)/♡」














あたし:えーヾ(*゜▽゜)ノ←














てか追試を毎年送別会の日にやってるうちの学校ってどうなんだ?←
でも最後の送別会、ちゃんと出られてよかったです^^;







あたしは軽音部の先輩の発表のとき、完全に意識がいってました←
とりあえず泣かないで耐えた自分を褒めてあげたいです←







そんで感動的だったのは、いつもは聖歌しか演奏しないハンドベルクワイヤーの演奏でした。

今回はなんとGReeeeNのキセキとEXILEの道゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


みんな矢島のテンションから一転、静かに聴き入りました。
あれは本当にみんなに聞かせたかった…。
あれは泣けます、うん。










そして、送別会も終って、家に帰って、
今年度でお別れのあべからの手紙を読み直して、















はい、号泣\(ToT)/←














「いままで見捨てないでくれてありがとう」

なんてさあ、そんなんあたしの台詞だっつーの!!!
…うん、普段手紙とか書くキャラじゃないのに最後の最後でそういうの無しでしょ。
それだけで泣けたのに、なんか中身までキャラにない良い事書いちゃって。


「あべがいなくなったら寂しくて死ぬー!」
とか一番キャラになく可愛いこと言っちゃったのはあたしなんだけど^^;


せっかく先輩の演奏のとき泣かないで頑張ったのに、家帰ってから泣いてしまった←
本当、いやだ。



送別会のあと泣いてる先輩みてて思ったけど、やっぱり一緒に卒業したかったなあ。
もう少し長く一緒に過ごしたかったって思う。



病んでても、見放さないで励ましてくれる人なんてそんなにいなかったから。
かなり乱暴で妙に浮いてる変な奴だけど、よく人の気持ちのわかるいい奴だったから。



だから、本当にいやだ。



なんか、中学卒業するときにうちのバンドのギター(中学で初めてできた友達)が学校辞めちゃったときも思ったけど、これから本当に心細くなるなって。





大事な友達が一人、そばにいなくなっちゃうってだけでこれだけ心細いなら、
卒業ってやっぱり大変なことだよね。


それでも別れには意味があると思って生きていかなきゃならないんだもん。
人生ってね、なんだかね(笑)


うん、あべには頑張ってほしいです。
もしもこんなあたしでも少しでもあべの支えになってたところがあったのなら、
学校辞めても、力になりたいし。



あー、



来年から非常に心配な亜音でした。←




コメント返し



>とも

どうも入試で死に掛けたものの
少し復活したともです(・∀・)←

送別会(´・ω・`)悲しいよね
私は去年の送別会行けなくて、すんごい悲しかった思い出が・・
今度は送られる側とか、考えられない;

第二ボタン云々は
うちでは全然見なかったよww
まぁ・・影ではどうか知らんけども←

軽音部とかかっこいいな~
ねーさんボーカル頑張れ!
そしていつか聞かせてね^ω^

入試お疲れ様でございます^^;

出れないのは辛いね;
本当、一年あっという間だよ。あたしまだ小学生気分だし←
もうすぐ17なんだけど、もう少し17って大人だと思ってた(笑)

共学だったらやってみたかった←
青春って感じだよね!←

かっこよかないよー。
部室地下で暖房ないからこの時期でも真冬の寒さだし←
下手なボーカルなんで、はい^^;
いつかね、いつか!←





>ゆう

送別会かー(・∀・)
悲しいけど、思い出になるよね^^
2年までやめるって何事www
亜音が引っ張っていくんだー!!
頑張って\(^o^)/

第二ボタンください!っていう、後輩見なかったなぁ(´`)
うーん・・・勇気がないのか←

2年生は受験勉強が忙しくてやめちゃうんだよね;
あたし引っ張っていけないってヾ(*゜▽゜)ノ←
常に自分のことでいっぱいいっぱいだから(笑)

勇気必要だね、たしかに。
でもせっかくならやってみたいよー。共学だったらなあー…←





>じみー

最近信ちんにも
ハマってるんですよねぇ
ベースもかっこいい

先輩ってほんと
すごいですよね-!
あたしも去年の先輩には
大変お世話になりましたよ笑
そんなわたくしも
今年は追い出される側
色紙なんかももらっちゃって(⊿;)
もう卒業です
はやいですよねぇ(´I`*)
寂しいです笑

ベースは最近弾いてないなあ←
信人さんはかなりいいよね、てかみんなナイスキャラだよね(笑)

ねー、卒業ってあっという間にきちゃうんだよね。
色紙とか絶対飾るでしょ(笑)
そしてたまに見るたび泣くんだよね←
寂しいね、卒業いやだよーせんぱぁああぁぁぁぁああぁい!!!(黙





>ジョナリオンさん

送別会ですかw
いいですねw自分のところもやらないのだろうか( ・ω・)

女子高だからこその第2ボタン!←
そこで告白したら見事にy(ry

自ら開きましょう!(ぇ
部活でやるとかなりいい思い出になると思います^^

ジョナユリオンさんじゃあるまいし…w←
それはゆうにやらせるべき行動でしょう(笑)





>ひぃ姫

うん、先輩との出会いって結構その後の自分を変えますよね。
僕も水泳部の先輩からいろいろな事を学びました。
そして先輩になって更にその偉大さにも気がついたんですよね。
別れは辛かった、亜音様じゃないけど先輩に追いつけ追い越せでがんばってましたよ・・・
僕も亜音様の先輩のように後輩に好かれていたんでしょうかね(´ω`)

先輩の優しさ厳しさを忘れず部活動がんばってくださいぃいいぃいいぃ

チャ会でひぃ姫って呼んでみたら意外と呼びやすかったのでしばらくそう呼ばせていただくことに勝手に決定←

もう先輩方が偉大すぎて死ぬ気で頑張っていかなきゃ追いつけないだろうなあ(笑)
あたしも後輩から尊敬される先輩でいられるのか、いやあたしは相当の努力が必要かも←
でもひぃ姫はきっと好かれてると思う^^
あたしが後輩だったら絶対好く人柄だし。
部活に対してどれだけ真剣かってのも好かれる要因のひとつだし、頑張っていかなければだよホント…;







>ぱぱ

なんて優しい先輩なんだ・゚・(*ノД`*)・゚・
どうすればいいかって?
先輩達と同じような素晴らしい部活にすればおk(`・ω・´)b(色々と待

うん、待てパパ。←
めちゃめちゃ簡単な答えありがとう^^←
頑張るよ、とりあえず先輩に近づけるように(笑)




>サリィさん

おねえさまは軽音部なんだね♪♪
良い先輩がいっぱいでよかったね…!v
そぉ、素敵な先輩がいるとそれだけでよかったって思える…(・ω・)♥

確かに1年生だけじゃ大変かもだけどww
おねえさまならなんとかできるッ!★*
おねえさま頑張ってねぇ!www

りんくいれたぁvv 仲良くしてね♪*゜

軽音部だよー♪♪
素敵な先輩に甘えてきた自分をこれから変えていかなきゃ、頑張る^^♪★

もう来年度から2年生だけどね、でもやっぱり先輩いないと不安(´・ω・`)*
頑張らねば…!

…サリィさんに対抗して記号使いまくってみたがキャラになさすぎた自分が悲しい←
うん、これから宜しくね^^
かなり不定期更新だけど←





>櫻

公立の入試も終わったよ(・∀・)

明日は合格発表ッ汗



なかなかコメとか出来なくて
ゴメンm(._.)m

また来ま~す

入試お疲れ様^^;
今日か!合格発表!うあー、緊張する…
ってあたしがしてもしょうがないんだけどね;

暇なときで構わないから気になさらず^^
あたしもまた遊びにいくね!


スポンサーサイト
【2009/03/17 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<非金属様に忠誠を誓います! | ホーム | ありがとうございましたto先輩>>
コメント
なんとなく全校送別会がすごかったのが伝わった(・∀・)←
自分もそういう壮大なお祭りごとしたいなぁw

(´・ω・`)
いい人すぎる

(´;ω;`)ウッ…
【2009/03/17 17:52】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
すごいなみのさん。
女子高のアイドルが生まれた・・!
王子様ルック、ぜひとも見てみたいw

ってか矢島wwwww
うちの3送会も、教師(男2女1)でやってたなぁー
ストロベリー普通だったよ(´・ω・)←
ナオミとママが異常だったけど・・(ぁ

中学の卒業で離れ離れより
やっぱり高校のが寂しいし、悲しいね;
親友がいなくなるとか・・無理っ(何

ねーさんなら大丈夫さー!
部活ファイトん^ω^
お、言っちゃったねねーさん(・∀・)
絶対絶対、歌聞かせてもらおう♪
【2009/03/17 18:02】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
すてきですよね笑★

色紙をもらって
あまり感動できなかった
わたくしじみ-(←
たぶん卒業式も
泣かないと思います笑(∀)
手紙とか歌でないたことって
ないんですよねぇ
なんなんだろ笑
心がないのかしら(ぁ

送別会おつかれさまです(´I`*)
【2009/03/17 23:49】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
なんかすごい送別会だったんですね。
追試ですが私はおかげで新1年生は合格発表で喜んでいる時に部活の勧誘にも出れず最悪な状況でした。
【2009/03/21 21:03】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/8-49e79b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
