スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さわやか
ひきこもり、外に出る。


どうもー、ひきこもりで有名な亜音です。
学校以外ではあんまり外に出たがりません、あたし。


だからあんまり人よりも遊びにでないし、旅行とか本当嫌いなんですよね。
なんでって?


それは…幼少期にうけた心の傷g(ry


今いつも以上に意味分からない、自分←
まあいいや。





それでおつかいも兼ねて商店街まで出て行ってみました。
そして出逢ってしまった、













幼なじみもどきK












と、その先輩らしき人。


K「あ。」

亜「あ、どうも。先輩の方…?」

K「うん、ああ。」

先「あれ、彼女さん?」













逢って早々どんな勘違いだ(_□_;)!!













亜「いやいや、有り得ませんから^^

K「あ、家近いだけっす。」

先「へー、彼女かと思ったのにー^^」













いつまで言うんだ(´・ω・`)













亜「試合またあんのー?(K=サッカー部)」

K「俺は出ないけど先輩は出る。」

亜「あ、頑張ってください^^(神的営業スマイル)」

先「ありがとう^^」

亜「んじゃ用事あるから、あ、失礼します。」













と、大雑把に言えばこんな流れがありました。


ちなみにおつかい頼まれてただけで大した用事もなかったのですが、
なんせあたし。


人としゃべるのが苦手←


さらに先輩さんね、爽やかさが眩しいぜっヾ(*゜▽゜)ノオーラ
ってことで逃げてきたに近かったです、はい。
しかしその後に来たKからのメール。
















へらへらしてんじゃねーよ、ばーか














え、褒めてよ。
そこ褒めるとこだから。←


あたしなりに頑張って愛想振りまいたんですが。



うん、よりひっきーになりそうな予感(´・ω・`)←




でも最近よくけなされてるなー自分。
愛のある言葉をくれるのは相互様くらいなものですよ、本当^^;




もう、自分のキャラ不明(笑)
あー明日は恐ろしき、部室の大掃除(´・ω・`);


花粉症のあたしは耐えられるのでしょうか…。
あー、眠い眠い!





コメント返し




>ジョナリオンさん
なんとなく全校送別会がすごかったのが伝わった(・∀・)←
自分もそういう壮大なお祭りごとしたいなぁw

(´・ω・`)
いい人すぎる

(´;ω;`)ウッ…

うん、みの王子がすごかった←
うちの学校は行事と休みが多いので^^
その点では楽しいです!

゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜←

手紙飾ってます(笑)








>とも
すごいなみのさん。
女子高のアイドルが生まれた・・!
王子様ルック、ぜひとも見てみたいw

ってか矢島wwwww
うちの3送会も、教師(男2女1)でやってたなぁー
ストロベリー普通だったよ(´・ω・)←
ナオミとママが異常だったけど・・(ぁ

中学の卒業で離れ離れより
やっぱり高校のが寂しいし、悲しいね;
親友がいなくなるとか・・無理っ(何

ねーさんなら大丈夫さー!
部活ファイトん^ω^
お、言っちゃったねねーさん(・∀・)
絶対絶対、歌聞かせてもらおう♪

あれ見たら真面目に失神寸前に追いやられるかもねw
あたしですら叫んだし←
天性の物があるよ、彼女にはw

矢島すごかったー、そかそちらでは先生方がね(笑)
それも面白そうだなあw

うん、今実に無理w
でもまあ一生逢えないわけじゃないしね。
頑張りますよ、そこは^^

あたしもともに負けずに色々頑張らなきゃ;
でも歌はねー…てかうpの方法すら知らないんだけどwww←






>じみー
すてきですよね笑★

色紙をもらって
あまり感動できなかった
わたくしじみ-(←
たぶん卒業式も
泣かないと思います笑(∀)
手紙とか歌でないたことって
ないんですよねぇ
なんなんだろ笑
心がないのかしら(ぁ

送別会おつかれさまです(´I`*)

まあまだ中学だもんね。
あたしも中3まではここまで泣き虫じゃなかった(笑)
きっとあとでじわじわ切なくなるかもよw
その瞬間よりものちのち辛いことがあった時とかに中学時代を思い出して泣けてきたりするかも。
でも人それぞれだよね。
じみー泣かせるのは至難の業ってわけだね^^

あ、どうもです^^
お疲れ様でしたw














コメント返しpart2!




>ひぃ姫
無茶振りバトンありがとうです。
ですよねww絶対作者末期ですよねwww

あrywまた返されたwww
んじゃ今から消化してきまー

富士急金があれば一緒に行きたいですwww
相互様とかいっぱい誘って・・・
面白そう!!

ちょwwwよく見たらタイトルwwwww

ほんと何から何までありがとうございますぅwww

素敵な作者さんだよ、本当(笑)
相互様で妄想しろって無茶だー、しかもひぃ姫w
まあひぃ姫かっこいいイメージあるから回された人も困らないだろうけどねwww

えへへw(黙
送り返す最悪なあたし(笑)消化してくれてありがとう!

富士急行ったことないので楽しみにしてまーす、相互様全員分ひぃ姫の奢りで!(ぇ
嘘です、でしゃばりました←
まじで行ってみたいなーうん^^

忠誠誓っちゃったよ、どうしよう。←
執事?あれメイドかw
まあなんかあったらどうぞなんなりお申し付けを、非金属様www








>とも
あは、
2つともまわされたー感じだねw

やっちゃるよー(誰

あはw←
お願いしまーす^^







>ゆう
おねえさまー←

私、愛あるよー
メール電話うざくないよー
味付け濃いの好みだよ(・∀・)(帰

バトンご指名ww
頑張ってくる!

妹よー←

もしもそうでなくても大好きだから心配なさんな♪★←
まあその可愛い発言が原因で百合とか言われてるんだろうね、ゆうは(笑)

宜しくお願いします^^








>ジョナリオンさん
姉様!
2つも回してくれたんですねw
ありがとなのですw

さぁさぁこの下のバトン…
一杯回ってきてたような気がするwww
今日あたりにでもやるかなwww

確か姉様はバナー製作依頼をしてくれてたと思うんですが…
なんの画像がいいですかね?
こっちで決めちゃうと危ないのしかできないのでwww
画像指定してもらえると助かりますwww

いーえ^^;
むしろ回してしまって申し訳ない感じなんですが←

下のバトンね、うん恐ろしいですねー実にwww
宜しくお願いします;;

おまかせで(笑)
18禁以外ならなんでもおkです^^←








>おがパパ
亜音さん・・・。
うん、俺はこう呼ぼう←

すいません。
メールがしつこい人って俺のことですね。本当すいませんorz

バトン頑張ります(`・ω・´)b

なんとでも呼んで^^
パパなんだから別に「さん」付けじゃなくても構わないけどw

待て!
メール?え?誰が?
まさかあたしにメール…してないよね?
もしも気づいてなかったらごめん!うそーなんで(_□_;)←
いやでもしつこいって言っても隔日で送ってくるくらいなら全然いいけどね(笑)

バトン宜しくね^^



スポンサーサイト
【2009/03/18 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<でもまだ眠い | ホーム | 非金属様に忠誠を誓います!>>
コメント
私も旅行とか嫌いですー(´・ω・`)
贅沢な言い分なのでしょうけれど、家でゆっくりいる方が好きですねw(´`*)

ちょっ!?(゜д゜;)
K君なんでそんな言い方するのですか~!ヽ(#`_つ´)ノ←
亜音さんが可哀想ですよーヾ(・ω・`)

部室の大掃除頑張って下さいねvv*゜
【2009/03/18 22:27】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
知らない間にまたバトンが…増えたっ!!!*゜

旅行嫌いなの!?(/゚o゚)/
ぁ、けど…修学旅行とかは嫌いかもwwww
珍しいってよく言われるけど(*´ー`*)b

Kくんこわぁい(*´□`)!
けど幼馴染だから遠慮せずに言えるのかもねっ♪*゜

おねえさま!vv
サリィにさん付けなくていいよん♥**
【2009/03/18 23:56】 URL | サリィ #ls0kNZmc[ 編集] | page top↑
旅行は好き、でも引きこもり。
私も最近ひっきーがちだよww
まじやばいなーとか思いつつ
どこにも行かない(・∀・)←

K君、そこは褒めるとこだ!!
まぁ遠回りの褒め言葉って事にしとこうか。(無理

部屋の掃除・・か・・
(自分の部屋を見てみる)
めっちゃ悲惨でした★(待
でも花粉症だと窓開けて空気入れ替えできんよね;
【2009/03/19 11:01】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
自分は生まれつきヒッキーです←

さぁKくん…表でおじちゃんとお話しようか(#・ω・)
頑張った姉様にその言いよう…
許さんwww
【2009/03/19 11:52】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
非金属様・・・・・(・∀・)
それじゃ足でもなめ(メガトン殴

神的営業スマイル吹いたーwwwwwww

喋るのが苦手な亜音様
けなされる姉様
僕の胸に飛びこんでk(ry

って1㍉も想像ができんwww
ほんと一回ずつ相互様とは会ってみたいとつくづく思いますwww

因みに某相互様曰く、非金属は想像通りの非金属だそうですwww
【2009/03/19 12:05】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
旅行なんて・・・精神的に疲れて終わりだよなぁ←

てか先輩・・・(´・ω・`)
>「あ、どうも。先輩の方…?」
この会話で気付くべき。

K君なんかーなんかー・・・
ジョナ兄さんにやられちまえええええい
【2009/03/19 19:26】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
公立受かってたよ~(´ω`)∩

で、なんて呼んだらいぃかな?
いまさらだけど…
【2009/03/20 17:31】 URL | 櫻 #-[ 編集] | page top↑
私なんか家族に悪口ばっかり言われてますからね・・・。
外に出るのは面倒だけど家のリビングにいるのは嫌なんで常に自分の部屋に・・・。
これは休みの日はひきこもり状態・・・。
【2009/03/21 21:11】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/9-57ce4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
